相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

ドラマ「相棒~ふたりだけの特命係」からのファンが綴る独断と偏見だらけの偏愛レビュー集です


スポンサーリンク

【相棒】甲斐享 今シーズンで卒業 殉職か?

3代目相棒!甲斐享が卒業

相棒seasin13をもって

3代目相棒である甲斐享(成宮寛貴)の卒業が決まりました!


成宮寛貴演じる甲斐享が “相棒”を卒業!|相棒 season13

 

season11から3年間なので

なんかあっという間ですね。

 

正直、甲斐くん若すぎて右京さんの相棒というより

部下な感じが出すぎちゃっていたりして

右京さん1人で解決してる事が多かったのでね。

 

土曜ワイドの時からのファンとしては

ちょっと相棒らしさが薄れてはいたので

以前のように夢中で見ることも少なくなりましたが・・・

 

それでもだいぶ慣れて来てきた所なので

寂しいものです。

 

今までに無い卒業に、殉職か!?

3月の最終回は

  • 脚本・輿水さん、
  • 監督・和泉聖治監督

という、

黄金コンビなのでどんな最終回なのか?

甲斐くんはどんな卒業なのか?気になります。

 

「殉職」なんていう噂もチラホラ言われますが

どうなんでしょうね?

 

出来れば殉職ではなく

ステップアップの卒業だといいんですけどね。

 

殉職は小野田官房長の時の切なさで十分だわ。

 

そして肝心な4代目の相棒は誰になるのでしょう??

気になりますね。

またそれについても書きたいと思います。

 

個人的には亀山さんLOVEなので

戻ってきて欲しい気持ちもあるけど

たぶん無いでしょうね(苦笑)

 

相棒・警視庁ふたりだけの特命係 pre season

相棒 pre season DVD-BOX

 

スポンサーリンク

 


それでは(^o^)ノ~~マタネー


ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村