読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

ドラマ「相棒~ふたりだけの特命係」からのファンが綴る独断と偏見だらけの偏愛レビュー集です


スポンサーリンク

【相棒】プレシーズンからシーズン7までを中心に書きます!

水谷豊×寺脇康文のコンビが好き

はじめまして。

この度大好きなドラマ「相棒」のことを

私の独断と偏見の偏愛ですが

私なりのレビューを書いていこうと思っています。

f:id:biyou40:20150211231601j:plain

元々、寺脇康文さんのファンで

彼が水谷豊さんをすごく尊敬していて

日本テレビ「刑事貴族」で共演を果たせたわけですが

その後、

 

2000年6月に土曜ワイド劇場で放送された

「相棒 ふたりだけの特命係」

 

で、

またまた2人のコンビが観れるようになり

それがまさか連続ドラマになり、

シーズン化になり、

劇場版も上映され、

 

こんなに長く愛されるドラマになるとは思いませんでした。

 

大好きな寺脇さん演じる亀山薫が2008年12月に卒業してしまい

少し気持ちも離れてしまった感もあるのですが

それでもなんだかんだ見続けております。

 

スポンサーリンク

 

 

ですが、

熱く語れるのはやはりシーズン7までなので

プレシーズンからシーズン7までが中心となると思いますが

 

今更ながら振り返ると

「この人出てたんだ」とか

まだ認知度が低い若手の時に出ていた俳優さんや

今では大人になった子役のなどもいて

歴史の長さを感じますし、

 

またそういうマニアックなことを

みつけるのも楽しかったりしますので

一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

って事で【まとめ】で

「実はこんな役者さんが出演していました!」を

つくってみたので良かったらご覧下さいませね(^_-)-☆

 ↓ ↓ ↓

[染谷将太・須賀健太・加藤清史郎・桐谷健太・木村多江・斎藤工

正名僕蔵・木下ほうか・坂上忍・高畑淳子・遠野なぎこ]


ドラマ「相棒」実はこんな役者さんが出演していました! - NAVER まとめ

 

スポンサーリンク

 


それでは(^o^)ノ~~マタネー


ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村