読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

ドラマ「相棒~ふたりだけの特命係」からのファンが綴る独断と偏見だらけの偏愛レビュー集です


スポンサーリンク

【相棒まとめ】相棒4代目は誰になるのか?をまとめました

果たして誰が4代目相棒になるのか?

衝撃の3代目相棒・甲斐享の最後から

しばらく放心状態でしたが(苦笑)

 

甲斐くんの卒業が決まってから早くも

新・4代目候補の方の名前が出てきましたね。

 

ということで

ネットニュースなどで、

噂になった、候補になった方をまとめてみました!

matome.naver.jp

 

3月でseason13が終わったので

しばらく夕方の再放送は無くなるかな?と思ってたけど

変わらず順番バラバラにごちゃ混ぜで放送してるし

映画も地上波放送するようですし、

 

4代目の相棒が正式発表されるのも

そう遠くないのかしら?と勝手に思ってます(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

出来ることなら

相棒としてある程度杉下右京と対等にやり合えたり

コミカルさで笑いを取れたり、

右京さんにない部分を持ってる人がいいなと思います。

 

しかしどんな形になれ、

4代目になった役者さんは相当プレッシャー掛かりますよね。

(ってか、ワタクシ達が掛けてる?)

 

兎にも角にも

期待はずれとガッカリする事だけは避けてください、

お願いしますm(_ _)m

matome.naver.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは(^o^)ノ~~マタネー

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村