相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

ドラマ「相棒~ふたりだけの特命係」からのファンが綴る独断と偏見だらけの偏愛レビュー集です


スポンサーリンク

【新相棒決定!】4代目相棒は反町隆史さん

四代目相棒は本命の反町隆史さん・相棒シーズン14

とうとう「相棒season14」10月から放送が決定!

それに伴い4代目相棒も発表されましたね。

 

新相棒は・・・反町隆史さんです!

反町隆史,4代目相棒,四代目相棒,4代目相棒反町隆史,四代目反町隆史,,相棒season14,相棒シーズン14,杉下右京,水谷豊
http://www.ken-on.co.jp

 

headlines.yahoo.co.jp

 

何人も役者さんの名前が候補者としてあがりましたが

直近では本命と根強く言われてた反町さんになりましたね。

ー反町隆史さんコメントー

 この度『相棒』に出演させて頂くことになりました。何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います。 水谷さんには先日お会いしました。お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い想いを感じました。今回、僕が演じさせて頂く役を通して、水谷さんのその熱い想いに応えたいです。新シーズンの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。 みなさんに愛される作品になることが出来ればと思っています。是非ご覧ください。 出典:相棒 season14|テレビ朝日

 

スポンサーリンク

 

 

新相棒はどんなキャラクター?

新相棒である反町隆史さんはどんなタイプの

相棒になるんでしょうかね?

「右京と対等に渡り合える関係」になるそうですが。

 

若い頃の反町さんだったら

寺脇さん演じる亀山刑事に似た

熱血漢あふれる体育会系って感じですが

 

5月にテレビ朝日ドラマスペシャルで初主演した

『迷宮捜査』などはだいぶ落ち着いた感じですし

(やっぱりこのドラマが伏せんだったか!?)

 

CMとかでも優しい良いパパってイメージだからね。

でも及川光博さん演じた神戸尊のような知的な感じには

ならないだろうしな・・・

 

ちょっとまだイメージつかないな~~

 

相棒の撮影は今年は7月下旬から始まるので

またしばらくしたらキャラクター設定なども

発表になるでしょう。

 

相棒の名前は「か」から始まり「る」で終わるのか?

歴代の相棒の名前は

 

・亀山薫 [めやま かお](寺脇康文)

・神戸尊 [んべ たけ](及川光博)

・甲斐享 [い とお](成宮寛貴)

 

と、みんな

「か」から始まり「る」で終わる名前なのです。

この法則は守られるのかな?

 

4代目相棒のキャラクター同様に

役名もどうなるのか楽しみです。

 

そして物語も

season13では相棒・甲斐享(成宮寛貴)が逮捕されてしまい

上司の杉下右京もその責任を取って無期限停職となって

海外へと飛び立った訳ですが

どんな形で無期限停職が解かれ戻ってくるのかも楽しみです。

 

海外から戻ってくるといえば

season2の時もロンドンに行った右京さんが

戻って来た訳ですが・・・

まぁそれとは訳が違いますからね。

 

新たな相棒を迎えて始まる相棒season14は

今回も10月から2クール放送です!

www.tv-asahi.co.jp

 

スポンサーリンク

 


それでは(^o^)ノ~~マタネー

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

 

【関連記事】

aibou2000.hateblo.jp

aibou2000.hateblo.jp