相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

ドラマ「相棒~ふたりだけの特命係」からのファンが綴る独断と偏見だらけの偏愛レビュー集です


スポンサーリンク

【相棒展】相棒グッズと相棒カフェを堪能

池袋・東武百貨店にて相棒店開催

相棒シーズン14開始に連動して池袋の東武百貨店にて「相棒店」を開催していました。

近場なのに気づいたの最終日前日(^_^;)

なので最終日に何とか行ってこれました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

等身大の右京さんと冠城さんがお出迎え~

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

f:id:biyou40:20151020191933j:plain

このパネルやポスターなど写真撮影OKなのでみんないっぱい撮ってましたね。

 

グッズ売り場には木札プレートが!!

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

これを毎朝右京さんは裏表架け替えているのね。

な~んて妄想してみたり(笑)

 

 

グッズは思っていたよりもたくさん種類があって選ぶのが大変でした(笑)

 

相棒グッズ色々・・・ 

私が買ったのは、

「相棒紅茶」(アールグレイ&ローズ)

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

3種類ありましたがローズのお茶大好きなのでこれに決定!

 

花の里の「相棒茶漬け“わさび多めで”」

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

右京さん気分でお茶漬けを食べられるのね(#^.^#)

 

ピルイーター大河内監察官のラムネ

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

写真には写ってませんが「ここだけの秘密、これはラムネです」の記載もあるのぉ~

ストレス溜まった時に大河内さんみたいにガリガリ食べようっと!

 

「特命係木札クッキー」「木札マグネット」

f:id:biyou40:20151020192946j:plain

 

特命係木札クッキーはチョコレート味といちご味

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

こんな感じのクッキーになっています。

本物の木札みたいですよね。

 

で、本物の木札プレートのミニチュア版!?の「木札マグネット」

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

「神戸尊」と「甲斐享」の木札も入っているだけどかけるフックが3つしかないからね。

亀山くんファンとしてはこの並びがベストかなと思いまして・・・

 

本当はこの木札プレートは買う予定なかったんだけど、

グッズのほとんどが、特に写真入りのものは神戸尊か甲斐享の物ばかりで薫ちゃんは文字とかシルエットしか無くって・・・

 

もうだいぶ前のことだから仕方ないんだけど、

このプレートの「亀山薫」の文字を見たらちょっぴり切なくなって思わず買ってしまったのです。。。

 

グッズは以上で、

あとは併設されていた相棒カフェ(AIBOU CAFE)で相棒ミルクレープを食べました。

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

これにもちろん紅茶を頼んだけどプラカップなので写真には撮さなかった。

ゆっくりと味わっていたら途中で米沢さんの館内放送(全館なのか相棒フロアだけなのかはわからないけど・・・)が流れてきたりしてしばし相棒ワールドを堪能することが出来ました。

 

相棒season14の冠城亘の反町隆史さんが想像以上に評判が良いようだし、初回の視聴率も高かったので2話以降どう右京さんと絡んでいくのかとか色々と楽しみです。

相棒展,相棒,店相棒グッズ,相棒カフェ,池袋東武百貨店相棒,相棒season14,相棒シーズン14,相棒シーズン14ポスター,杉下右京,冠城亘

このポスター格好良いですよね。

これもどど~んと貼ってあったので撮影して写真加工でちょっと色合いを変えたらメッチャ格好良くなってしまったよぉ~

お気に入りの1枚です\(^^)/

 

スポンサーリンク

 


それでは(^o^)ノ~~マタネー

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村