
相棒 ふたりだけの特命係の偏愛レビュー

ドラマ「相棒~ふたりだけの特命係」からのファンが綴る独断と偏見だらけの偏愛レビュー集です


スポンサーリンク

【相棒シーズン15・今秋放送決定!】相棒season15と相棒‐劇場版Ⅳがクランクイン

相棒season15 相棒シーズン15 相棒劇場版 杉下右京 水谷豊 冠城亘 反町隆史 米沢守 六角精児 TVドラマ ドラマ

相棒season15の相棒も冠城亘(反町隆史)が続投

相棒season15が2016年10月から放送されることが発表されました!!

今回も2クール(2017年3月まで)の放送予定だそうで、

今年も半年間「相棒ワールド」を堪能できるのですね(#^.^#)

 

気になる相棒はseason14から引き続き

反町隆史さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そして、

シーズン15のドラマと共に2017年公開予定で

「相棒‐劇場版Ⅳ」もクランクインしたそうです。

 

冠城くんでも映画版があってほんと良かったですね。

f:id:biyou40:20160519102621j:plain
出典:テレビ朝日|モーニングショー

 

右京さん(水谷豊)曰く

「冠城亘で映画版がなかったら“ソリ”に何て言われるんだろうと心配してたけど、映画版が出来て良かった」との事。

 

水谷さん、反町さんの事“ソリ”って呼んでるんですねヽ(^o^)丿

 

 

同居人から真の相棒へ昇格!?

シーズン14の最終回で法務省を事実上クビになった冠城亘

警視庁へ配属されてシーズン15からは右京さんと一緒に

堂々と捜査が出来るようになるわけですが

 

ある意味新人刑事(!?)の冠城がどう右京さんと渡り歩くのかも楽しみです。

f:id:biyou40:20160519102828j:plain
出典:テレビ朝日|モーニングショー

 

そしてあの人の動向が気になる・・・

「相棒」に欠かせない人物

鑑識・米沢守(六角精児)は警察学校の教官になるという事になっていたので

シーズン15ではどのような形で出演されるのかな?

 

やっぱり現場に、鑑識部屋に米沢さんがいて

右京さんの裏相棒として存在してくれるのが

相棒のキーポイントの一つでもある訳で・・・

 

米沢さんの今後の動向も非常に、非常に気になります(-_-;)

 

何はともあれ、

2016年10月からの相棒season15、

そして2017年の相棒‐劇場版Ⅳを楽しみにしています。

www.tv-asahi.co.jp

 

 

スポンサーリンク

 


それでは(^o^)ノ~~マタネー

ポチッと応援おねがいします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村